--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。初めましての方には初めまして。
先日をもってchopsticks☆にKeyで加入させていただきました、じゅりあすと申します。
前々からなんどかblog等では話題にされていたようですが…ww

掛け持ちしているバンドや一発ものの企画バンドでダメ系のステージに立った機会もあるので、中にはお見知りおきいただいている方もいらっしゃるかもしれません。
まあGtふたりの陰に隠れつつこっそり鍵盤弾いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

とりあえず他に書くこともなかったのでこの辺で!


じゅりあす
2010.01.21 Thu l じゅりあす l コメント (1) トラックバック (0) l top

Uo・ェ・oU/゚・:*【有ちゃん】*:・゚\Uo・ェ・oU

本日のみゅーじっくゎ
【Just Be Friends】
で、おおくりいたしまふ
良曲ループとまらんwww

2010年あけてましてー!
はじめましてこんぬつあ
ちょっぷすのVoです有ちゃんです☆
初めて日記書くぉ( ^ω^)おっお

年末年始ゎちょっぷすで出かける事が多かったです
ってゆうかわたし去年からちょぷすで遊び行くことばっかりぢゃね?
うはーっ、仲良しですなあヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
え、そんな事思ってるのわたしだけ?www

明日ゎ(多分今日)2010年初☆スタジオですす
アカサカさんゎ東京いてるからこれないけど…
皆で早くスタジオ入りたいですね!ね!

話戻りまして
年明けに自分へのプレゼントとして
Myマイクとエフェクターを購入しました
まだ箱から出してないんだけどね!!111
明日スタジオであけるんだ☆
怖くて触れないの!wwwwwwwww
感想ゎまた後ほど。。。

☆本日のスタジオメンバー☆
ぼーかる:有ちゃん
ぎたー:よしくん
べーす:うろさん
どらむ:白輪
けんばん:じゅりりん

たのしんできまーす☆
てゆーか早く寝るんだわたし!!(;´д`)
2010.01.10 Sun l 有ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
2日に有ちゃん、白輪くん、アカサカ氏と大阪天満宮に初詣(^q^)
うろ氏は残念ながら予定が入って会えず。

SN3I0060.jpg
2010.01.05 Tue l でってぅ l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜はちょっぷす忘年会でしたー@アカサカ家
ピザにトッピング追加して焼いたり、寿司だったり
出し巻き卵対決だったりでした^q^
食後は1年のライブDVD鑑賞反省会開催(^ω^)
ウルテギアラ(2008年12月)-chopsticks☆(2009年11月)の
ライブを一通り見ましたがまぁ成長しましたねw
Dパニ5月の量産型えv(ryからクマ持ってきちゃう
痛い子になる過程をみたりwww

1ヶ月半振りの集まりで楽しかったでつよ^^
酒焼けかがなり過ぎか知らないけど喉が痛いのは秘密

終了後は他のバンドのスタジオ練で京橋ベーオンへ。
土曜にスタジオにちょっぷす半数が入ってたのですが
有ちゃんは入れなかったので、行きたがってたので連れ去ってみますた^q^
スタジオ行ってみるとVoちゃんの姿がない…
どうやら時間を間違えてたそうで有ちゃんを有効活用www
ほんとラッキーですたありがとう(゚∀。)>有ちゃん
マジ久しぶりに聞いたけどうまくなってるぞこいつ…!?>ちょっぷす
来年のライブはより期待できるものになりそうですね(^ω^)

じゅ○君をがんがってゲットしませう\(^0^)/

また初詣→新年会楽しみにしてます><b

乙でした!

久々の更新
***白輪***
2009.12.22 Tue l 白輪 l コメント (0) トラックバック (0) l top
サンコー、ギターの音をUSB入力できる5mケーブル
-3,980円。ドライバ不要でMac/Win両対応
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091201_332657.html?ref=rss

何このオーディオインタフェース殺し
問題はノイズ、レイテンシくらいですかね。

DTMするうえでPC周りがゴチャゴチャしないのが魅力ですが
すでにインタフェース持ってる人にとっては不要かな?

何にせよDTMしたくてインタフェース欲しいけどお金ない!!って人には朗報ですね^q^


@でってぅ@
2009.12.02 Wed l でってぅ l コメント (0) トラックバック (0) l top
