--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アニフェスお疲れ様でした!

ふぇ…
フフフ(^p^)

今回のせっとりすと★

モザイクロール
My soul,Your beats!(Gldemo ver)
God knows...
みくみくにしてあげる♪(アニソン風アレンジver.)
恋は戦争
空中アクアリウム

でしたー!
わーボカロボカロ!
ボカロさいこうだー!ウヒヒ

イベントはコスプレさんいっぱいいて
すごく目の保養でした
潤う…そして素敵だ…

京都ゎあれですね
「今着たばっかりー」
ないんですね、はんなり

会場大きいところで
すっごい気持ちよかったです
スタッフさんもいい人でした
おねーさんおねーさんもふもふ

歌詞がぶっ飛んで迷子さんになった以外ゎ
満足のいくライブができました!

でもいつになったら満点笑顔ちゃんの
ライブイができるんでしょう…?
大好きなモザイクロール迷子ちゃんとか致命的すぎ;
あー、かなしいー(^p^)

次のライブ楽しみだなぁ
ってライブないけど!www
歌うってたのしいねー
お客さんありがとうございました!
これからもお箸ゎ成長したいと思います!た


スポンサーサイト
2011.09.01 Thu l 有ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chopsblog.blog101.fc2.com/tb.php/25-1c7d96c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
