--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
乾燥ですかね、鼻声が治らんけん
もう鼻声アイドル()になろうかな
こんにちゎ、有ちゃんです(´・ω・`)

一日二食な感じで生活してますけど
まぁボロボロですよね!ヽ(´□`。)ノ
やけん声量も声域も成長せんのかな…
うがーっ!

温かいもの飲んでほっこりとか聞くけど
わたしなぜか温かいもの飲むとのど渇くんやけど
病気なの?病気なの?ねぇ

6月のライブが決まったら
それに向けてガンバルンバやけど
もっと自分の色出したいっち思う…
有ちゃんって言えばこれだよね!とか
まぁ、

努力ですよね。

そんな感じ(´・ω・`)

明日スタジオなんれすけろ
こんなに暇なのにまだ歌詞起してないよーん
やらなきゃいけんことゎやっちょらん…
悪い子ちゃんですね

今日雨すごいよー
雨きらいだよー(;´д`)頭痛いもん
明日も雨っちなんなん?
絶対白輪ちゃんの所為やんー
雨男めーっっ!(゚д゚)
スポンサーサイト
2011.04.22 Fri l 有ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chopsblog.blog101.fc2.com/tb.php/20-c315404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
