--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも有ちゃんですヽ(´□`)ノ
林檎使いすぎて窓使いにくいな!!!!
そんな感じ。鼻水トマンナイ。

さてさて、ご報告おば。
4年間お勤めした印刷会社を4月いっぱいで退職することになりました。
現在有給消化なう。
毎日寝るか食うかの2択でふ。
これからの事は、まぁ、バンドできるねー☆
って感じです。
とりあえず肩こり治さなきゃね~(;´д`)

お引越しもしました。
市内だよ市内!!都会っ子!ヒャッホウ!
そんな感じ。
リニューアル有ちゃんをよろしくね(´・ω・`)

誰もここを書かないので(わたしも書いてないけど…
わたしが書いちゃいますけど。
ちょっぷすてぃっくすにDrが加入しました。
Dr2人になりました!
みんなよろしくね!
今ちょっぷす7人いるからね!多いなwwwww
ちょいちょい練習も始めたので嬉しいです。

最近の悩み
メンバーに出会えない
わたしは24時間暇なんだけどな…


(。・ω・)ノ有ちゃんでした。

スポンサーサイト
2011.03.29 Tue l 有ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chopsblog.blog101.fc2.com/tb.php/19-34c8efc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
