--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日記って続かないですよね!
身をもって知りました!
いや、社会人って大変なんですよ!
とかゆっとけばいいかなって!(スミマセン…

しかもそんでもって告知とかね!
何だよ日記書けよみたいな

書くよ!他のメンバーが書くって!
たぶん書いてくれるって!
だからわたしゎ告知するよ!
皆きちゃってよねー!!!!!
有ちゃんとかおはしのメンバーに連絡入れちゃってね~
いやー!楽しみだぁああ☆

■イベント
どんきーなの扉~それメニューやん!~
http://donkeyna.pv.land.to/

■日時
2010年07月25日(日)
open★16:30~
start★17:00~

■会場
緑橋”SEVEN DAYS”
http://www.osaka7days.com/

■料金
前売★1500円(+ドリンク500円)
当日★2000円(+ドリンク500円)
フライヤー持参で100円割引☆

■出演
17:00~17:30 はみ☆るん
17:40~18:10 Legend of COCO'S
18:20~18:50 萌・帝国過激団
19:00~19:30 chopsticks☆←ココダヨ!!!!!!!!
19:40~20:10 でこぼこふれんず
20:20~21:00 どんきーな!

プレゼントとかあるって!
ビンゴ大会とかするって!
すごくね?!さっきしった!!(笑
わたしもプレゼントもらって帰るうう!!!
という事で、おはしブログもmixiもあれもこれもよろしくね☆

2010.07.10 Sat l 有ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chopsblog.blog101.fc2.com/tb.php/18-ac3231fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
