--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれ、そういえば言うの忘れてましたけど、今年から東京に引越して生活してます。
どうもたぶんバンマスのあかさかです。

東京はいいですよ。なんでもあってね。(ちょっと高いけど)

渋谷とか芸能人によく会いますよ。(この前も市原隼人とかね)


そんな私ですが、ちょっぷすの活動はなんだかんだちょいちょい大阪に帰ってきては続けています。
そろそろ次のライブが決まる…かもしれない。5月ぐらい?どうかな。

キーボのじゅりくんも加入して、パワーアップしたお箸の活動に今後ともご期待下さい!




っていうか、東京は住むには困らないけど友達はいなくてさみしいです。


=アカサカ=
2010.03.04 Thu l アカサカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chopsblog.blog101.fc2.com/tb.php/17-e9593388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
