--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。初めましての方には初めまして。
先日をもってchopsticks☆にKeyで加入させていただきました、じゅりあすと申します。
前々からなんどかblog等では話題にされていたようですが…ww

掛け持ちしているバンドや一発ものの企画バンドでダメ系のステージに立った機会もあるので、中にはお見知りおきいただいている方もいらっしゃるかもしれません。
まあGtふたりの陰に隠れつつこっそり鍵盤弾いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

とりあえず他に書くこともなかったのでこの辺で!


じゅりあす
2010.01.21 Thu l じゅりあす l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
\ キャー ジュリリーン コッチムイテー /
2010.01.21 Thu l でってぅ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chopsblog.blog101.fc2.com/tb.php/15-ec11ab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
