--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Uo・ェ・oU/゚・:*【有ちゃん】*:・゚\Uo・ェ・oU

本日のみゅーじっくゎ
【Just Be Friends】
で、おおくりいたしまふ
良曲ループとまらんwww

2010年あけてましてー!
はじめましてこんぬつあ
ちょっぷすのVoです有ちゃんです☆
初めて日記書くぉ( ^ω^)おっお

年末年始ゎちょっぷすで出かける事が多かったです
ってゆうかわたし去年からちょぷすで遊び行くことばっかりぢゃね?
うはーっ、仲良しですなあヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
え、そんな事思ってるのわたしだけ?www

明日ゎ(多分今日)2010年初☆スタジオですす
アカサカさんゎ東京いてるからこれないけど…
皆で早くスタジオ入りたいですね!ね!

話戻りまして
年明けに自分へのプレゼントとして
Myマイクとエフェクターを購入しました
まだ箱から出してないんだけどね!!111
明日スタジオであけるんだ☆
怖くて触れないの!wwwwwwwww
感想ゎまた後ほど。。。

☆本日のスタジオメンバー☆
ぼーかる:有ちゃん
ぎたー:よしくん
べーす:うろさん
どらむ:白輪
けんばん:じゅりりん

たのしんできまーす☆
てゆーか早く寝るんだわたし!!(;´д`)
2010.01.10 Sun l 有ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chopsblog.blog101.fc2.com/tb.php/14-dfc8fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
