--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも有ちゃんです。
さあさ!
次回ライブが迫ってきました!
みんなてんやわんやですな!HAHAHA!
そんなわたしも何も考えてない…

や ば い 。

■イベント
アニフェス! Vol.04
http://www.anifes.jp/
■日時
2011年08月28日(日)
OPEN→14:00~
START→14:30~
■会場
京都FANJ
http://kyoto-fanj.com/
■料金
前売り1,500円
別途ドリンク+500円
コスプレで-500円
※コス予定の方はイベントHP必読!
■出演
unbias
サイドギャザー
utaco*
きゅぅと☆
Any
アルトはリア充になったとたん爆発した
ロリィタシンドローム
Yu-Uki(ゆーき)
まろ&ふれでぃ
黒猫+
chopsticks☆←←←←←←←←ココナンダナー
SSS
残業サービスタイム


チケットのお取り置きゎメンバーまでお願いします。
きてきて!
大阪の人にゎくっそ遠いけど!
わたしもみんなもすっごい頑張っちゃう!
てゆーか出演が豪華さんなので!
もうおはしじゃなくてもいいや!きて!←

はぐはぐしようず(。・ω・)ノ
あ、わたし誕生日迎えたばかりなのでプレゼントください

あざーっっっす!!!!!


2011.08.18 Thu l 有ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
