--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お腹空きました、白輪です。

昨日は久し振りにライブを見据えた練習ですた。

一応、6月・8月・9月で3本程予定しております。
ライブの企画者さん居ましたら声掛けて頂いたら
出演させてもらいたいです(^ω^)

スタ練自体が久し振りでしたがなかなかまとまりのある演奏はできてたと思います!
8月なんかは是非あkskさんにもカムバックしてもらって
ライブしたいなーとか思ってます(*・ω・)

また告知詳細も載せますのでちょこちょこチェックしてみてくださいね!

今年はちょっぷす頑張ります(`・ω・´)


***白輪***
2011.04.24 Sun l 白輪 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜はちょっぷす忘年会でしたー@アカサカ家
ピザにトッピング追加して焼いたり、寿司だったり
出し巻き卵対決だったりでした^q^
食後は1年のライブDVD鑑賞反省会開催(^ω^)
ウルテギアラ(2008年12月)-chopsticks☆(2009年11月)の
ライブを一通り見ましたがまぁ成長しましたねw
Dパニ5月の量産型えv(ryからクマ持ってきちゃう
痛い子になる過程をみたりwww

1ヶ月半振りの集まりで楽しかったでつよ^^
酒焼けかがなり過ぎか知らないけど喉が痛いのは秘密

終了後は他のバンドのスタジオ練で京橋ベーオンへ。
土曜にスタジオにちょっぷす半数が入ってたのですが
有ちゃんは入れなかったので、行きたがってたので連れ去ってみますた^q^
スタジオ行ってみるとVoちゃんの姿がない…
どうやら時間を間違えてたそうで有ちゃんを有効活用www
ほんとラッキーですたありがとう(゚∀。)>有ちゃん
マジ久しぶりに聞いたけどうまくなってるぞこいつ…!?>ちょっぷす
来年のライブはより期待できるものになりそうですね(^ω^)

じゅ○君をがんがってゲットしませう\(^0^)/

また初詣→新年会楽しみにしてます><b

乙でした!

久々の更新
***白輪***
2009.12.22 Tue l 白輪 l コメント (0) トラックバック (0) l top
クリスマスなPOPSアルバムを掛けながらスローな
夜を送っております。

ちょいとギターケースが薄っぺらくなってきて、
ちゃりの荷台とごっつんこして塗装が・・・
ってなるのが嫌なのでケース欲しいです、はい。

case

もうセミハードですねw
ちょっと頼りないギグはもういいのでこの辺欲しいですね。
1万とかね、うん、お金がないんだorz

そろそろスタジオ入りたくなってきますた。
個人練とか音作りとかでスタジオ入る時に
呼んでくれたらホイホイついていくかもです。
あ、セッションの練習とかしますかw

Twitter始めたけど使い方よくわからん・・・

***白輪***
2009.11.25 Wed l 白輪 l コメント (0) トラックバック (0) l top
